Event is FINISHED

シアター・オブ・テラー 

岬の果ての映画祭
Description
シアター・オブ・テラーがお届けする恐怖は幽霊でもゾンビでも宇宙人でもなく・・・“ヒト”です。 “ヒトの怖さ”をテーマに、ヒトがもたらす惨劇を描いた作品を上映致します。

そして、最大の特徴は“恐怖を身をもって体験できる”という点です。今、映画鑑賞の新たな形として 4DX が注目を集めておりますが、シアター・オブ・テラーは思いもよらない様々な仕掛けが潜む環境でリアルな恐怖を体験して頂く“恐怖体験型上映 イベント”となっております。


【上映作品】


(c)2005 SCREEN GEMS INC. / LIONS GATE FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.

『ホステル』

上映時間:93分

製作国:アメリカ

初公開年月:2006年10月

監督:イーライ・ロス



『ストレンジャーズ 戦慄の訪問者』

上映時間:85分

製作国:アメリカ

初公開年月:2009年04月

監督:ブライアン・ベルティノ



(C)2013「凶悪」製作委員会

上映時間:128分

製作国:日本

初公開年月:2013年09月

監督 :白石和彌



【会場について】

元々は三浦半島の一番果てにある廃校旧三浦中学校を利用する予定でした。一旦は使用許可が出たんですけど、コワすぎる演出のため使用中止になっちゃいました!。

その代わりとして探した会場はか古い貸し倉庫。月島駅から徒歩2分のところにある、倉庫をリノベーションしてできたアートスペース兼ギャラリーです。

コンクリートの打ちっぱなしと白い壁でできた無機質な空間が、逆にヒトのコワさを引き立てるいいスパイスになってます!



Event Timeline
Sat Aug 1, 2015
12:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Temporary contemporary 東京都中央区月島1-14-7旭倉庫2F
Tickets
一回鑑賞券シングル (1Drink付) ¥2,500
一回鑑賞券ペア(2Drink、ペアサイズかき氷1個付) ¥4,000
一日鑑賞券シングル ¥5,500
一日鑑賞券ペア ¥8,500
Venue Address
東京都中央区月島1-14-7旭倉庫2F Japan
Organizer
Masayoshi Asakawa
8 Followers